Track & MeeT
The Racing and Show Days


 
カテゴリートップページ
募集概要
タイムスケジュール
参加お申込み について
サーキット について
 
 
 
 < 岡山国際サーキットについて >
当日の全体スケジュール
※ フリー走行2本目のスケジュールはこちらのページで当初発表していたものからの変更はありません。
 
当初のパドック図から変更となっていますのでご確認下さい。
パレード・ミーティング会場がCパドックからAパドックへ変更となりました。
フリー走行の方のピットはNo.16〜17となりました。


総合受付はピット棟2階 210〜211号室(14番ピット上辺り)です。
 
 
当日はゲートにてサーキット入場料が必要です。
パドックパス・入場券・駐車料等は不要です。

岡山国際サーキット入場料
お一人600円 
(JAF会員証等で500円/ORC会員・宿泊者は無料)

エントリー車輌以外はA・Bパドックへ駐車頂けません。
付添や応援・見学の方の車輌はCパドック(パドック図参照)に駐車頂き、
徒歩にてブリッジを渡ってご来場下さい。
(パドックパス等は不要です。)
 
  

 < サーキットでのルールとマナー >
 
パドック内のお車での移動は最徐行にてお願いします。
サーキットパドック・コースはすべて自己責任が基本となっています。(遊園地とは異なります。)
安全性とモラルの向上のためサーキットルールをお守りいただきますようお願い致します。 サーキットを美しく利用するためゴミの処理はきちんと行ってください。(ゴミ袋持参推奨)
ピット・ピットロードは禁煙です。 駐車スペースでの喫煙は携帯灰皿等をご持参下さい。ポイ捨て厳禁
ピット・ピットロードでの(日傘)の使用、ピットロードでの飲食は禁止です。
15歳以下の方は安全のため、ピットロードは立ち入り禁止となります。パドック内も車が移動しますので、くれぐれもお子様からは目を離さないようにして下さい。
サーキット内はペット持込禁止です。
各レース(Alfa Romeo Challenge・ETCC-Sprint)の決勝スタート時は、ピットロードへは立ち入り出来ません。
  
 場内施設について

当日はピット2F(7番上辺り)の「ベビー&キッズルーム」を開放しております。(無料)
※お子様専用ルームですので、部屋からのレース観戦はできません。また、お子様だけでのご利用はできません。
メインスタンド等の観客席も出入り自由です。
Aパドックにレストラン「グランプリ」(Cパドックからは徒歩にてブリッジを渡り右へ)あります。
またヘリポート手前にガソリンスタンドがありますが、ご利用には、先にコントロールタワー1Fの「OIRA事務局」にてガソリンチケットの購入が必要です。ガソリンチケットが無いとGSでの給油ができませんのでご注意ください。

 メディカルセンター 体調が悪くなった場合

少しでも体調がおかしい場合は、無理をせず、お早めに受付に一声お掛け下さい。
※ パドック奥(上部リンク「パドックレイアウト」参照/GS・ヘリポート奥)にメディカルセンターを設置しております。